top of page

「ソニックバード」

お久しぶりです、アイバ鴉弐です。

ようやくリリース致しました。

「ソニックバード」

長かったですね、

前回の「Skil」から1年8ヶ月位経ちましたか。。。。。。。

いつもの通り、

脚本は私

アイバ鴉弐、

作画=宇宙鳥舞

ベタ、トーン、効果線=あきなす

背景=ニイガキが担当致しました。

脚本&構成には、正直苦しみました。

ここ一年位で、数十回変えましたが、

これ以上良くならないと思い作画にGo致しました。

宇宙鳥君とは主人公を代える代えないで喧嘩しました。

しかし、宇宙鳥君の、今回の主人公へのパワーが強かったです。

主人公は「鷹凪 春果 たかなぎ しゅんか」ですね

ではではでは、よろしくお願いいたしますm(__)m


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page